AEDで人の命を救う

スーパーや百貨店、コンビニなど日常生活のあらゆるところにあるAED。何かあったときのために、つかいかたをしっかり勉強しておきましょう。みんなで知っておくことによって命をつなげることができます。

AEDで人の命を救う



甫のAED 点検

2013-12-22

何事においても、完璧主義の人っていますよね?
完璧なカロリーコントロール、完璧な運動メニュー、完璧な生活習慣!
これでばっちりダイエットも成功!

でも、ミーは、ここに大きな落とし穴があると思うんです。

実際、完璧な方法で痩せる方もいます。
必要最小限の摂取カロリー、定期的で激しい運動、
まさに我慢と努力の根性のダイエット・・・
それが実現できれば、
それこそ見る間にからだは細くなり、体重は減るでしょう。

しかし、そんなダイエット方法ができる人はごくごく少数です。
多くの人は、そんな完璧なダイエットはできません。

そればかりか、24時間さぼってしまっただけで
自己嫌悪に陥り、嫌になり全てをなげだしてやめてしまう・・・
皆様、そんな経験ありませんか?

これが完璧主義の大きな落とし穴なのです。
別に24時間さぼったぐらいで、それまでの努力は無駄になりません!

むしろ上手に息抜きできる人のほうが
ダイエットの成功率は高いくらいですよ!

大切なのは息抜きした後に、再び活動を再開できるかです。
要はちょっとさぼってもOK!

とにかく長いスパンでコツコツ続けるのが、一番大事なんです。
短期決戦よりも気長にコツコツがダイエットのコツです。

運動も食事制限も
「絶対やる」「絶対食べない」ではなく、
たまには「ちょっとくらいいいよね」と思える余裕が必要!

そのためにもあまり完璧主義にならずに、
気楽に楽しんでやっていくのが一番効果的なダイエット方法といえます。

普段頑張れるときは頑張って、
逆に体調の悪い日、疲れがたまっているときは
勇気をだして休みましょう。
そうすることがむしろダイエットの近道と言えるでしょう!

美顔器口コミ

パコパコママ入会

車買取口コミ



あゆのaed設置

2013-12-21

シェイプアップ中でも
「日本酒が飲みたい」とか
「飲まなきゃいけない」機会ってありますよね?

「日本酒=太る」というイメージが一般的ですが…
実は日本酒そのものよりも、一緒に食べるおつまみや、
日本酒の後に食べる醤油とんこつラーメンなどが、
日本酒よりも大きくシェイプアップの邪魔をしているのです。

実際、日本酒を飲んだ後ってよく腹がすきませんか?
ついつい醤油とんこつラーメンやケーキなんかを馬鹿食いしてしまいがち…
ですが、ここがシェイプアップの成功・失敗の分かれ目なんです!

そもそも日本酒を飲んだ後って、なぜ腹がすくのでしょうか?
理由としては…
・アルコールの食欲促進作用
・飲酒に伴い体内の糖質減少
…が挙げられます。

糖質が減ってる上に、食欲が促進されちゃえば、
そりゃあ醤油とんこつラーメンやケーキやらが欲しくなる訳ですね。

しかしここはグッと我慢!
一気にシェイプアップ挫折コースにいかないためにも、
頑張らなければいけません!

どうしても何か食べたい人は、
油分を控えた穀類などなら食べてもOK!

具体的には
お茶漬けやおにぎりなんかだったら一杯(一個)ぐらいなら
食べてもボーダーラインでセーフですね。

他にも、バナナやフルーツジュースなんかも
腹持ちはいいのでアリです。
何故こうした食品がいいのかというと先にもあげた
糖質の関係ですね。

穀類やバナナなどは血糖値の上昇につながりやすいので
すぐに空腹感も落ちつくとおもいます。
シェイプアップ中にはありがたいですね。

できればシェイプアップ中はお酒は飲まないのがベストですが、
飲んでしまったあとはこうしたフォローを
上手にしてみるのがオススメです。

一本道入会

酵素ダイエット効果

高収入アルバイト



涼の悪の教典 AED

2013-12-20

読者様オハヨウですー

最近知った新事実・・・

読者様、恋人がスポーツ家族だったらどうします?

今、まさにそれを知りました。

友達なんて無縁の人ばっかだったから・・・

こないだ柔軟運動で打ちのめされたんだけど、
ワキ腹やっつけないと、やばぃいいい!!!

運動はできない方ではないけど、そんなんやってないし。

3日、ドライブ行くんだけど・・・
バテないようにしなくっちゃ。

13時からだからまだ良いけど、朝からだったら
ぐったりしてるかも(笑)

最近、休みとなるとおとなしくしてよう
なーんてダレてたからなぁ~

まさに充電切れというカンジかもしれない。
完全なるエネルギー不足。

体力つけないとねー。

とはいっても「一緒にマラソン、出ようか?」なんていわれたら
応援に回りますがww

でも、身体はもう少し軽くしないといけないと思うんで、
運動はちょっとはするけど、ダイエットフルーツ茶とか
寒天ラーメンとか試してみようかな。

休みの13時からアブロケット!
なーんていわれたら、たまりませんから・・・。

のんびりする暇は大切だし、疲れてる時には、身体を
休めなくちゃね。

リフレッシュの仕方はそれぞれ違うし~。

でも、メタボ系なうちの親がスポーツ家族って話を聞いたら
驚くだろーなー。

まさに○と長方形!?(笑)

冬に外でマラソン?コタツでミカンの方がいいに決まってるって
タイプだから。。。

ひょっとしたら影響されるかもねー

――――――以上で今日の報告を終わります。

脱毛ラボ

スリムビューティーハウス口コミ

ニキビ



苺のAED 落書き

2013-12-19

ちょっと…みなさま!!

聞いてくださいよ~!!!!

相方がパワーアップのために
エフェクト
ダイエットシェイク バニラ味
ダイエットゼリー オレンジ味

を買いこんでます( ̄Д ̄;;

エアロビガールで、すぐ効果が出て
8kg痩せたから、パワーアップ↑↑

更に痩せる・・・って言うワケですよ。

夢や希望は良いことだけど、そんなに燃えて
燃え尽きないよーに!

少し前まで回転寿司食べてたのに、
えらい違いだよ。。。。

ま、室内運動は曇りのち雨とか関係なく
毎日続けられるからね。

ただ朝方からドタバタ…

休みの日もやらないでくれーーーー!!
って感じで。

朝方なんて昼寝でもしようって
思うだけどねー。

休日って週に1~2回なわけで。。。

肩コリ体操している姿を見ていると、
どこへ向かっているのか…気になる

何がしたいんだろう。。。

健康というより、鍛えている!?

たまにはお散歩でも行って
気分転換しよーよーって思うけど・・・

今はこれが最大の気分転換なのかもねー♪

3日もずーっとあの生活を続けるんだろうな。

でも、なんであんなに目覚めたんだろうか・・・

それが不思議でたまりません。。。

なにかきっかけは絶対あるはずだけどさ、燃えに
燃えすぎーなわけで。

誰かに何か言われたのか?

成功した人に影響されたのか??

はたまた病気でも気にしてるのか???

なーんか、よくわからないね。

ま、腰気になっていたし、納得したら
熱も冷めるよねー。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

オリックス銀行カードローン

高級賃貸評判

キャッシング



さかいのAED 乳児

2013-12-17

最近さー、弟が受験生なわけ。

部屋でエクササイズバンドやってたらさー
親に注意されてしまった。。。

パパさんにグチ言いまくり。。。

仕事から帰ってきて、時間はあまりない訳でー

自由時間なんだから、好きに使いたいわけでー

世の中、自分の部屋がない子だって、ヤル気のある子は
集中して勉強するよーって言ったんだけどね。。。

だって…エクササイズバンド習慣なんだもん!

PREEが効果あっても、お金かかるし、
運動してれば体にも肌にも良いし。

9キロでも痩せたいの!!!!

ここのところ、肩が気になるなーとは思ってたけど、
踏み台昇降だけじゃ物足りないし。

せっかく買ったのに。

あーマッタリしよう。

自分の部屋なのにぃ!!

やっぱ一人暮らししたいなー、とはいっても今の給料じゃ。

クリーニング師とかとろうかなー。

こないだも大阪駅行って、友達の家よったけど、
一人暮らしをしてる人に感心する。

家事も仕事もプライベートも忙しければ、お金のやりくりだって
楽じゃないわけだし。

ちらし寿司食べたいねーって一緒に食べに行った時に
好きなことを仕事にしたことをうらやましいって言われたけど。

その分、わたしは給料は安いから…

周りがダイエットシェイク ココア味がいいって言っても我慢。

休憩中に寒天ラーメン食べてても我慢。

一応、親にはちょっとしたお金を入れて、貯金をしたら・・・
我慢するしかない。

わたし的には辛いとこなんだよねー。。。

高収入アルバイト口コミ

パークアクシス口コミ

ラブドール

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理

Copyright© 2011 AEDで人の命を救う All Rights Reserved.